WEBサイトの更新・管理 システム構築のコスモスサポートです!
コスモスサポート
TEL 0877-21-7164
9:00~17:00(月~金)

守成クラブ姫路会場に参加してきました!

全国にある守成クラブの姫路会場が開設されました!

その、第一回例会へ急遽アトムアシスト山下さんのお供で参加しました。

1610013_999462283466350_7423028057890038907_n

近くに大きな神戸会場や大阪の会場があるからなのか、
たくさんの他会場の方が参加されていました!

香川県からは、残念ながら高知会場と重なっていたため
私を含み3名の参加でしたが、、、

ちみなに、驚いたのはオープニングとエンディングをムービーで締めるという
なんとも画期的ですばらしい技術でした!

ただ、当日の様子をエンディングで流すということは、
それを担当している方は商談できているの??と
ちょっと心配になりました。。

あっ、、余計なお世話カナ(^^ゞ

ということで、私にとっては四国外の例会は初参加だったのですが
新しい刺激となって帰ってまいりました。

やはり時々外に出ないといけませんね。。笑